スポンサーサイト

 --, -- --:--

お皿の力

 03, 2017 11:50

本日は最近の私の趣味のお話し。

私の最近の趣味は料理・・・・

ではなくて

皿集めです(´∀`*)!!笑

最近ね、改めて思うのです。

お皿の力って、すごい!!

この写真はいつしかの晩御飯なんですけど・・・ まぁ品数も少ないごく普通のご飯なんですが(*´_ゝ`)

2017003.jpg

しかもこれ、料理は生協のコープデリっていう、まぁ10分もあれば簡単に作れる料理キットなんですよ(´∀`*;)ゞ
ほんと、超簡単。

いやっ・・ほら、赤ちゃんがいるとね
ご飯作る時間もそんなに取れないじゃないですか(つД`)ノ汗

まぁ、もともと料理はそんなに好きでもないんですけどね。笑

でもパパッと作った料理でも、お皿が良いと何だか手が込んで見える!!
うん!!見える!!!

▽イッタラティーマは今や貴重なセラドングリーン。 このブログを書いている今は、まだこのショップにはあるっぽい。


イッタラのセラドングリーンちゃんは買うときは、グリーンってどうなの~と思っていましたが
使ってみたら爽やかな可愛いグリーンで、今やもの凄くお気に入り。

しかし廃盤色・・・悲しや(´;ω;`)


▽もはや定番。アラビアのパープルパラティッシ


やっぱりね、パラティッシはおしゃれブロガーさん達がこぞって使うだけのことはあるわよね。
なんかね、もうこれに乗せりゃなんだってそれなりに見える優れものですよ。

▽イッタラカルティオのグラスは本当に色がキレイ。


カルティオさんはね、水を入れて、ただそれだけなのに、この佇まい。美。
私のへったくそな写真では伝わらないのが悲しい。

▽そして、なにげに可愛い粗削りコースター。この価格で本当に良い仕事してくれてます。


ほんとお皿って、大切ですね。

以上、私のただの趣味紹介でした~( ̄^ ̄)ゞ
ではまた~♪

↓インテリアブログ人気ランキングはこちら♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ


玄関
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


キッチン
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

