スポンサーサイト

 --, -- --:--

おひさひぶりすぎて・・・

 28, 2017 14:46

いやはや・・・

かな~りお久しぶりの更新となってしましました。

昨年の春に娘を出産しましてね、育児に追われているうちに
あっという間に1年近くが過ぎ去っていましたよ。

月日の流れの早さにビツクリでございます((((;゚Д゚))))

ブログの更新の仕方すら忘れてしまいそうでしたが・・・
またゆっくりボチボチ更新していこうと思います。

とりあえず、娘が生まれてインテリアというかなんというか
変わりますよねぇ・・はい(ノ_<)

変えざるおえない。

雑貨達は全て、とりあえずまだ娘の手が届かない棚や
キッチンカウンターなどにゴソッと避難しています。

2017001.jpg

▽テンポドロップはお天気によって表情が変わるから不思議でお気に入り(*^^)v


▽こっちは気温で中の上下するガラスの球体が気温を示してくれるそう・・・欲しい。。

けどもう置くところが・・・(つД`)ノ

▽イッタラのkiviはシーブルーと


▽アップルグリーン


kiviはキラキラ宝石みたいで、見ていると育児疲れの心も少し癒されます・・・(´▽`*)

↓とりあえずこの棚に追いやられた雑貨達。 ごそ~っと(°_°)
2017002.jpg

少しずつ整理しなくては、ですね。

今後もちょびちょびマイペースに更新していきま~す。
それではまた~♪

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

