
 --, -- --:--

ケーラーのアーバニアミニとリビングディスク

 30, 2016 11:45

リビングに新しい雑貨が仲間入りしました~(」*´∇`)」

IMG_3983-01.jpg

ケーラーのアーバニアミニのモデルナちゃんです♡

IMG_3973-01.jpg

買おうか迷っていたら売り切れてしまっていたので、再入荷されて良かった~♪

▽まだ在庫あります。


ミニのサイズ感が丁度良くて、とっても可愛い~(´ω`人)

こりゃ~色々なシリーズが欲しくなりますね。

IMG_3981.jpg

ブルーミングヴィルのキャンドルホルダーとも相性が良さそうなので
とりあえず、こんな感じでざっくり置いてみます。

▽ブルーミングヴィルのキャンドルホルダー


そのうちこのディスクの上に棚を取り付けて、もう少し小物が飾れるスペースにしたいな~と思っております。

▽是非とも飾りたい雑貨達
 

ここに置いてあるディスクはIKEAの物で、本来の使用法はパソコン用ディスクのようでしたが
我が家ではコンソールテーブルとして、雑貨などを飾るのに使用しています。

IMG_3989-01.jpg

▽IKEAのヴィットショー シリーズという物です。


このシンプル具合がお気に入りのディスクです(o´∀`o)ノ

やっぱりIKEAはリーズナブルでシンプルで、掘り出し物感覚で探せるので大好きです。
たまに失敗もしますが・・・(笑)。

それではまた~♪

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

COMMENT - 2

Thu
2017.01.19
04:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.24
22:04

nyanko #-

URL

Re: はじめまして

だいぶ返信遅れてしまってごめんなさい。
今気づきました~。。
床の色は天然杢のペールになると思います。
なかなかブログ更新できていませんが((^_^;)
またぜひぜひ訪問しに来てくださいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

