Photo Gallery


リビングに新しい雑貨が仲間入りしました~(」*´∇`)」

IMG_3983-01.jpg

ケーラーのアーバニアミニのモデルナちゃんです♡

IMG_3973-01.jpg

買おうか迷っていたら売り切れてしまっていたので、再入荷されて良かった~♪

▽まだ在庫あります。


ミニのサイズ感が丁度良くて、とっても可愛い~(´ω`人)

こりゃ~色々なシリーズが欲しくなりますね。

IMG_3981.jpg

ブルーミングヴィルのキャンドルホルダーとも相性が良さそうなので
とりあえず、こんな感じでざっくり置いてみます。

▽ブルーミングヴィルのキャンドルホルダー


そのうちこのディスクの上に棚を取り付けて、もう少し小物が飾れるスペースにしたいな~と思っております。

▽是非とも飾りたい雑貨達
 

ここに置いてあるディスクはIKEAの物で、本来の使用法はパソコン用ディスクのようでしたが
我が家ではコンソールテーブルとして、雑貨などを飾るのに使用しています。

IMG_3989-01.jpg

▽IKEAのヴィットショー シリーズという物です。


このシンプル具合がお気に入りのディスクです(o´∀`o)ノ

やっぱりIKEAはリーズナブルでシンプルで、掘り出し物感覚で探せるので大好きです。
たまに失敗もしますが・・・(笑)。

それではまた~♪

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


こんにちは(^-^)/

現在開催中の楽天スーパーセール、皆さんは何を買いましたか~??

前回からの続きで、その後ポチッたものはこちらです~(」*´∇`)」

▽ツェツェに似たフラワーベース


ツェツェのあのフラワーベースにそっくりなやつです。
憧れだけれど、ツェツェはお高すぎて手が出せそうにないので、これで充分かな、と(」*´∇`)」
とはいってもこちらもダルトンの物なので楽しみ♪

▽愛用中のマーチソンヒューム フードセーフスプレーの リフィル


天然素材でさわやかな香りが、掃除のテンションを上げてくれる愛用品です。
二度拭きがいらないのに少量で汚れが良く落ちるのが嬉しい♪

そして一番のポイントは、なんかおしゃれ(笑)

murchison-hum_02.jpg

お掃除スプレーのくせに、おしゃれ感出してくれてます。

今回はこちらのお徳用な詰め替えを~(*^_^*)


あとは、育児グッズとして

▽コンビミニの授乳クッション♪

インテリアはシンプルに・・・と思っていますが
ベビーグッズはやっぱりちょっと可愛い物が欲しくなるものですね(´ω`人)


あと今、購入するか悩んでいる物は・・・
▽ホルムガードのフラワーベース


ずーっと欲しいとは思っているのですが、飾る場所をどこにしようか・・・
ちょっと悩み中です(○・_ゝ・○)ノ

▽ボタニストのシャンプー&トリートメント


最近これすごい人気ですよね(´・Д・)」ちょっと気になります。
そして何よりパッケージが可愛い!!

300円クーポンでドラックストアより安く買えるので今購入するべきか・・・ムムム。
こちらも悩むところ(○・_ゝ・○)

ではではまた~♪

▽その他、件数稼ぎのおすすめちょこっと買い♪

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

リビングをちょっとだけ模様替えしました。

ということで、いきなりですがAFTERから・・・

IMG_3975-01.jpg

はて、どこが変わったのか?
答えは ソファの前に、コタツとして使っていたこのテーブル↓を置いただけです。笑

IMG_3680_20160323143940c80.jpg

▽木製こたつ「NOIX ノワ」

このコタツ、コタツにも関わらずそしてお値段の割には、意外とインテリアに馴染んでくれているな~と思います。

ただでさえ我が家のリビングスペースは、縦長で本当にせっまぁぁ~い為
更に狭くなるのでリビングにテーブルはいらないかな~と思っていましたが、あるとやっぱり落ち着く。笑

今回はコタツの時期が終わった後の
とりあえずお試しで置いていますが、定位置になってしまったりして(*´v`)

IMG_3979.jpg

そしてTVボードの上にブルーミングヴィルのキャンドルホルダーを追加しました。

ひとめ惚れで購入したはよいものの、どこに置こうか悩みましたが
ひとまずここに落ち着きました(o´∀`o)ノ

IMG_3976.jpg

最近はコッパー色などが、インテリアの差し色にジワジワと来ているみたいですね(^-^)/

▽こちらのショップにはまだ在庫有りです。


ということで、現状のTVボード上はこんな感じです。
これ以上はごちゃごちゃしちゃいそうなので雑貨を増やすのはやめようかな。。

IMG_3977.jpg


▽その他、以前紹介させて頂いた雑貨達

  

ちまっと写っているウンベラーダちゃんもすくすく育っています。
最近横にワサワサ広がってきたので、そのうち剪定した方がいいのかな~(*´_ゝ`)

以上、現在のリビング状況でした~♪


↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


さてさて、や~っと楽天スーパーセール始まりましたね(o´∀`o)ノ

出産直前の為、参加できるかどうかわかりませんでしたが
とりあえずまだベビーは出てきていないので、今回はちょこっとだけ参加です♪

とりあえず、さっそくポチッた物はこちらです~(」*´∇`)」

▽ケーラー アーバニアミニ


前回入荷した時は購入出来なかったので、また入荷されていて嬉しいです♪
今回はスタイリッシュなモデルナをポチリ。


▽イコサヒードロンフレーム


エアプランツを入れて↓こんな感じでモビールにも出来るみたいです(o´∀`o)ノそのまま飾っても良さそう♪

imgrc0062309097.jpg


▽産後用の授乳服
 

とりあえず、検診の時の服装やお宮参りなども考えて買っておこう。。。


▽美濃焼の箸置き


これ、お手頃価格なのに日本製だし凝ったデザインだな~と・・・和食などの時の箸置きに♪


あとは、ちょこちょこ日用品を~(´ω`人)

▽コンタクト


▽お気に入り低カロリーチョコ♡


点数稼ぎとして(」*´∇`)」

今のところのポチリはこんな感じです。

あと狙っているものは・・・

▽ツェツェに似たフラワーベース


ツェツェのあのフラワーベース・・・ではなく、こちらはダルトン製の物♪

のんび~り買いまわってます(^-^)/
それではまた~♪

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

本日はお気に入りのキッチンアイテム~刃物編です。

ということで、写真は現在愛用中の包丁とピーラー。

IMG_3991-01.jpg

なんといってもとりあえず料理に必要不可欠な包丁!

▽GLOBAL グローバルの物を使用しています。


正直、あまり料理好き~な主婦ではないので、とりあえず切れればいいか♪と思っていたのですが
前に使用していた包丁がダメダメな奴で、かなりイライラしました(´・Д・)」

熟れたトマトはグズグズになるし、鶏肉の皮は切れないし・・・

こちらを使用してからは、そんなストレスも無く快適にカット出来ています。

トマトも薄くスライス出来るし、鶏肉の皮もスパッと(o´∀`o)ノ

あと、こちらを選んだポイントは刃から柄までオールステンレスの一体構造の包丁なこと。

キレイを保てるし、なによりお手入れが楽です。


お次はこのピーラー。

IMG_3992.jpg

▽貝印 セレクト100のステンレスピーラーです。


こちらもやっぱりオールステンレスでお手入れ楽ちん♪切れ味も抜群です。

ピーラーは不器用な私にとっては強~い味方(o´∀`o)ノ
皮むきからちょっとした薄切りまでほぼ毎日活用しています。

そして同じく貝印のスライサーセット。

IMG_3994.jpg

スライサー、細せん切り器、せん切り器、おろし器、指ガード、目皿など一通りの物が入っていて
コンパクトに収納出来ちゃう優れもの(」*´∇`)」

IMG_3993.jpg

バラバラにならないしかさばらないので使いやすいです。

卸している時にずれないように、ボールなどに固定できる溝があるので
うっかり手を滑らせてガッシャーン!!ってことも無くなりました。笑


▽貝印 セレクト100 スライサー セット


調理器具も、見た目もスッキリした物が好きなのでやっぱりシンプルな物が多いです。

何よりシンプルな物の方がお手入れも楽だし使いやすいですね。

一度買うと、なかなか買い替えない人なので今後も長く使っていこうと思っています。
お読みいただきありがとうございました(」*´∇`)」

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

こんにちは。

さて今日は、玄関のミイラ化してしまったエアプランツ達を供養して
新しいエアプランツさんを再度飾ってみました。

IMG_3953-01.jpg

▽色々な種類があるエアプランツ・・・
 

今回はアルゲンティアとコットンキャンディという物にしてみました(o´∀`o)ノ

IMG_3952.jpg

お家にあった沖縄で拾ってきた貝達と、石と木のプレートはニトリ。
お手軽なセルフインテリアです。

▽こんな感じのキットでも手軽にあります。


▽最近はコレいいなぁ~と狙っております。


こんな感じでモビールにもなるようで、次のお買い物マラソンで買いたいところです(^∇^)ノ
でも既にサイズによっては売り切れているようなので、待つべきか・・どうしようかな~。

imgrc0062309097.jpg


是非ハンギングで飾りたい(o´∀`o)ノ

現状の玄関はこんな感じです♪

IMG_3954-01.jpg

掃除もめんどくさいので(笑)あまりごちゃつかず、すっきり小物も飾りたいところです。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

▽その他、前回紹介した玄関小物達
  

玄関の過去記事はこちら→

個人的にはもう少しグリーンやお花を増やしたいところ(o´∀`o)ノ
冬の玄関は寒かったのでなかなか難しかったのですが
暖かくなってきたのでそろそろお花でも飾りたいな~と思っています♪

それではまた~♪

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↓内覧会参加中です

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

こんにちは。

本日は、玄関ドアと照明のお話です。

写真は少し前のクリスマス時期に撮ったものなので、リースが飾ってあります。

IMG_3460.jpg

▽クリスマスリースは昔から赤いリースを掲げるのが憧れでした(ノ´▽`*)b
 

前に住んでいた家の近くに、クリスマス時期になると上品なゴールドの玄関ドアに
真っ赤なリースを掲げている素敵なお家・・というか大きな白い邸宅がありまして(*´~`*)

さすがにゴールドの玄関ドアには出来ませんでしたが・・・

我が家の玄関ドアと玄関ライトはこんな感じです。

IMG_3461.jpg

▽玄関ドアはこのタイプ


ジエスタのC14という物です。
トヨタホームでこれを選択するとドアだけで約42万くらい・・・(゚д゚)うひょー

なぜにこんなに高すぎるのだと思いましたが
ここはトヨタホームのカタログ内では、このシリーズ以外だと どうも納得がいかないところ(´_ゝ`)

そして玄関ドア等の建具はトヨタホーム保障にしておきたいところなので、別注はせずに頼みました。

お家の顔なので、妥協はしなくて本当に良かったです。

でもやっぱり高い。。。ドアだけで40万超えって。。

▽玄関ライトはこちらです


オーデリックの OG041292LC  
別売りセンサーを購入してます。

夜は独特の明かりの模様をポーチにおとしてくれて、とってもお気に入りです。

▽こちらとも悩みましたが、こっちは正面のテラス側に使用しました(*´∀`人


いずれテラス側も紹介させて頂ければと思います(」*´∇`)」
それではまた~♪


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

↓インテリアブログ人気ランキングはこちら♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

こんにちは。

最近、体重管理の為毎日乗っている体重計。。。

IMG_3948-01.jpg


▽体重計はシンプルで、洗面室にも馴染む物をチョイスしました。


妊娠してから
毎日どんどん体重が増えていく(T_T)

何故なのか。

いや、答えは明確なんです。

食べ過ぎです。笑

妊娠後、甘いものに対する欲が半端なく出てしまい
気付くといつも、私の近くにひょっこりと現れてくるスイーツ。

いや、これも自分で無駄に作ったり買っているだけですけど・・・(・_ゝ・)

以前は苦手だったガトーショコラ等のごってりスイーツも大好物になってしまいました。

IMG_3870-01.jpg

▽デイリーに使用しているカトラリー
 

包丁などで有名な「ツヴィリング ヘンケルス」の物をデイリー使いしています。

お値段もお手頃で、ステンレス素材なので傷もつきにくく、シンプルで綺麗。

そして、最近自分の中でマイブームなアップルパイ。
完全にデブの元でございます。
IMG_3915-01.jpg

▽最近カロリーオフのありがたいチョコレートを発見したので買いだめ(*´∀`人 ♪


でも食べ過ぎたら意味ないんですけどね。。

そしてもうすぐホワイトデー。

我が家はリクエスト制なので何がいいかな~なんて考えていて
セーブするという思いがなかなか(ノ_<)

  

魅惑的すぎる。。。
そして可愛いぃぃ(」*´∇`)」

  

見ているだけでヨダレが止まりません。。。

  

私はキャンディーやマシュマロより
絶対に、ぜ~ったいにケーキやチョコのがテンション上がります(* ´ ▽ ` *)笑

しかしこれ以上太ると、さすがに産後戻る気がしない(´_ゝ`)

産後、落ち着いたら罪悪感無くスイーツを食べまくりたい!!!
と思っている時点で、すでに痩せる気も無い。

女の人は常にスイーツと戦っているのかもしれない
とバカなことを考えている今日この頃です。


↓インテリアブログ人気ランキングはこちら♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

本日は私専用のクローゼット内をご紹介しようと思います。

胸を張って紹介できるような広さがあるわけでもなく
整理整頓が行き届いているわけでは無いので、ぬる~い目でみてやってください(=∀=)笑

cea22712fbd18b2578b9a23103a231dc_s.jpg

では、まずは入居前の物が入っていない状態から~(」*´∇`)」

2014-2015 705-01

寝室に造った2畳あるかないか程度のマイクローゼット。

床は寝室から同じ物を使っています。トヨタホームではノーチェという種類になります。
ダークですね。

壁紙は、ポップに可愛くしました♪このボーダーの色使いはお気に入りの配色です♪

そして~衣類が入った現状の状態がこちら~(」*´∇`)」

IMG_3908-01.jpg

みっちり・・・Σ(゚д゚|||)

壁紙なんて見えませ~ん。笑

正面には無印の収納ケースがピッタリはまったのでズラッと並べています。

ハンガーはまだ全て統一されきっていませんが、無印のレッドシダーのハンガーと
色々検討して、かさばらなくて、やっぱりコスパの良いニトリのハンガーを使用しています。

▽ハンガーはネット販売されていないようですが、こんな感じのやつです。


そして、反対側には更にチェストが置いてあります。

IMG_3909-01_20160302230556c3b.jpg

▽こちらもニトリさん


そして、チェストの上にはアクセサリーや小物達がゴロゴロ・・・。

▽そのうちこんな感じのアクセサリー収納を使ってスッキリさせたいところです。
 

服もギュウギュウになってきているので、そろそろ断捨離が必要かもしれませんね( ̄。 ̄ノ)ノ

▽これ読もう・・・


現状は夫のクローゼットの方が、かなりスッキリとしています。笑

以上、クローゼット事情でした~。


↓インテリアブログ人気ランキングはこちら♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

こんにちは。
本日はリビングの雑貨のレイアウトについてです。

とりあえず、現状のリビングはこんな感じになっています。

IMG_3893-01.jpg

今、リビングのディスク上の小物達のレイアウトで頭を悩ませております(*´_ゝ`)

この間の楽天お買い物マラソンで購入した、ブルーミングヴィルの小物達。

IMG_3871.jpg

▽このキャンドルホルダーと・・・


IMG_3900-01.jpg

▽このキャンドルホルダー


この個性的なキャンドルホルダーには、中にエアプランツ等のグリーンを入れるのも有りかな~と思っています。

▽ちなみに今、ディスク上に置いてあるグリーンはレモンマートルという種類の植物です。


とっても爽やかなレモンの香りのする葉なので、紅茶やお風呂に入れる為にブチブチちぎっていて
いつも見た目が可哀想になってしまいます(=∀=)笑

少し前までは、こんな感じでマリメッコのプケッティのペーパーナプキンをフレームに入れて爽やかにしていましたが・・・

IMG_3769.jpg

▽1枚でのバラ売りもあるマリメッコペーパーナプキンです☆お手頃な雰囲気変えに(」*´∇`)」  



IKEAのシンプルなポストカードに戻してみたり・・・
IMG_3894.jpg

グリーン無しでもスッキリしていいのかな~と思ったり・・・
IMG_3898.jpg

ん~難しい( ̄^ ̄)!
レイアウトはもう少し色々と考える必要がありそうですかね~。

ああでもないこうでもないと悩んで、ベストなレイアウトに出来ると嬉しいですよね(o´∀`o)ノ

その後どうなったかまたお伝えできたらと思います。
お読みいただきありがとうございました。


↓インテリアブログ人気ランキングはこちら♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↓ランキング参加中です。
お手数ですが読んだよ!の印にお家をポチッと押して頂けると
更新の励みになります(ノ´▽`*)b☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓カテゴリ別人気ブログランキングはこちら♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 トヨタホームへ

WHAT'S NEW?

