Photo Gallery

はじめまして。

一年ほど前にお家を建てました。

これといって自慢するところも無い、普通の小さなお家です。


建てた当初は、ブログでも初めてキラキラ生活してみたい☆彡

なんて思っていましたが

いかんせん、飽きっぽい性格&モノグサ&ズボラな性格なもので

あっというまに一年以上が経ってしまいました~(・Д・)ノ笑


お家を建ててからは

ウキウキ生活~♪というよりは

引っ越した環境に慣れなかったり、色々と後悔したり、掃除が面倒くさかったり

そんな毎日でした。笑


しかし、せっかくお金をかけて建てたのだ!

これではいかんと!!

思いまして…

最近、時間が出来たのでお家に愛着を持つためにも

またブログに挑戦してみようかと思います。

掃除が楽な様に、なるべく掃除がめんどくさくないインテリア

飽きっぽいので、途中で挫折しない並みの収納

ぼけ~っとしながらも悩んで建てたであろうお家の事

基本ずぼらの普通の主婦ですが

のんびり綴っていけたらと思います。

よろしくお願いします(。>ω<。)ノ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

